ぐるぐるめぐる

メモ的な何か

めもー!

はい。メモです。超個人的なメモです。


ってのはね、最近Hey!Say!JUMPにはまってるわけなんですが、意外とお仕事が多くてですね。

たまに寝落ちする、っていう。

わけで、JUMPさんのお仕事を整理してやろうと。思ったわけですよ。


まぁね!布教活動も兼ねまして笑

なんだったらコレを見た人もハマってくれよな!っていう。そういうアレです。はーい。


火曜日:ヒルナンデス11:55~14:00

(光くん、だいちゃん)

これはね!あの有名なお昼バラエティだからね、見てる人もたくさんいることでしょう!だいちゃんの食レポが見られたり、光くんのモノマネが見られたりとにかく無邪気な二人を見られてとりあえず大好きなんです。私はだいちゃんのロケが好き笑


水曜日:①リトル東京ライフ(TV東京)

23:58~24:45(全員)

ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPが隔週で担当するバラエティ番組。

JUMPは基本スタジオ収録が多いですかね!圭人くん推しスタッフがいると密かに話題に(笑)

岡本チャンスとかね!圭人くんファンにはたまらないっ!笑

世界に優しい圭人くんに癒される1時間です。


1:35~2:10いただきハイジャンプ

性格には木曜日だけど、起きてる時間的に水曜日なこの時間。

色々と挑戦している。いろんな意味で。とりあえず笑うし、感動もするし、かわいいとかかっこいいも溢れてる。あとそれぞれの才能が開花したりする番組。だと勝手に思ってる。


木曜日:23:30~23:45Hey!Say!7ultra JUMP(Hey!Say!7が3週ごとに交代+α

)

ラジオですねー。年下組のHey!Say!7が3週ずつ担当している。あとリニューアルしてからはBESTのお兄ちゃんたちが来るようになったってことかな?圭人くんが薮くんと3週担当してましたね〜。今後どんな風にやっていくのか、私も楽しみなところだったりする。


金曜日:24:30~25:00 JUMP daベイベー(有岡くん&高木くん)

こちらもラジオですねー!

天然な?おふたりのラジオだけど、さすがはバラエティ慣れしてる有岡くんが仕切っているのでテンポ良く楽しいラジオ。

ついでにいうと、有岡くんの音楽の趣味がすごく伝わってくるラジオ。超オシャレ。私は洋楽は疎いので全然知らない曲も多いですが、とにかくかっこよくてオシャレで雰囲気の良い曲が多い。そんな曲を選ぶ有岡大貴かっこいい!ってなるラジオ。個人的には高木さんのかわいいとかっこいいも溢れてると思う。


土曜日:20:00~21:00らじらーサタデー(光くん&伊野尾くん)

いやー、私は一週間これのために生きている!割と本当に!笑


ラジオってこんなに面白かったんだ!って気付かされた。そして、なんと1時間!たっぷり堪能できる!それでもあっという間にすぎる1時間。

個人的にはときめけ青春ポイントと、今夜あなたを口説きますが最高に好き!笑


コレを聴いてる間、あまりにも笑いが止まらないので自分の部屋にひきこもるんですが本当に面白い。楽しい。

ちゃんと知性のある適当な男、伊野尾くんと、バラエティ慣れするピュアな男光くんのコンビが最高ですね。

最近人気が急上昇している伊野尾くんの魅力がたっぷり詰まったラジオですかねー。でもかわいいとかより、とにかく楽しい笑

二人の掛け合いが最高に楽しい。そしてそこに薮くんが加わった日にはとんでもない化学反応をおこしてめちゃくちゃ面白かったので、時間がある時には登場してほしい…。準レギュラーになろう、薮くん!笑


21:00~22:00掟上今日子の備忘録(有岡くん)

うるせーよ、ってね。思ってるでしょうね。はい、反省なんかしませんよ!ごめんなさい!だってドラマ好きなんだもん!

ガッキーは昔から好きで、最近のドラマでいうと、空飛ぶ広報室が好きだったもんだから、やっと、またガッキーが見られるのか、と!嬉しい限りです!そしてSTが好きな私は岡田くんが大好き!なんでこんなに残念な役が似合うんだ!でもそんな優しい厄介さんを嫌いになんてなれないよね。そしてまくるさんに塗くん。絆井さん。そして猫。今後が楽しみすぎる。というか既に楽しいから期待しかない!


日曜:11:45~12:45スクール革命(光くん、山田くん、知念くん)

結構前からやってるよね。一時期見てなかったんだけど、また観るようになりましたねぇ…。なんといってもJUMPメンバーが先生の回は見逃せない!笑

他の皆も来ればいいなぁ…。



こんな感じですかね。逃してるものもあるとは思うけど、まぁ、それは仕方ない。メディア露出が少ないからこそなかなかブームがこないのかなぁ。でも、やってる時間帯で言うと、深夜なのは有難かったり。バイトの後の癒しになるからね。寝落ちも少ないし。バイトから帰って、風呂入って、ラジオーみたいな。水曜も、風呂入ってテレビだねぇ…。


まぁとりあえず今が幸せだから今を全力で楽しもう的な。ね。


もちろんもっとテレビには出て欲しい。いろんな番組やって欲しい。



…とりあえずメモですから。

こんなもんで。おやすみなさいませー。